筋トレをして体が鍛えられた瞬間の話

筋トレをして体が鍛えられた瞬間の話を

書いています。

 

 

 

私は趣味で体を鍛えているので非常に楽しいです。

 

 

それの影響で今は体が鍛えられたという感覚があります。

 

 

実際に運動を続けていけば将来のためにもなると思います。

 

 

私は寝る前に筋トレをすることが非常に多いです。

 

 

そのきっかけは急に体の不調を感じたからです。

それから筋トレをするようになって体も良くなりました。

 

 

自分は腹筋を鍛える運動をするので気に入っています。

 

 

この運動は手軽で寝る前にもすることができます。

だから毎日のように腹筋を鍛えることが習慣になりました。

 

 

その他にも筋トレをした効果はあると思っています。

 

 

具体的には以前よりも疲れる時間が少なくなりました。

これは自分でも体が強くなった証拠だと思います。

 

 

やはり筋トレを続けると体調にも影響があります。

私は体調が改善してやる気も出るようになってきました。

 

 

以前とは全く違う状況なので運動は大事です。

 

 

筋トレの内容はあまり難しくする必要はないと思います。

私は寝る前の運動や走ることを気にしています。

 

 

そういった軽い運動でも筋トレの効果は高いのです。

 

 

また筋トレには個人差もあると感じる部分が強いです。

 

 

結果的には理想の体になれたので運動は好きになりました。

 

 

その筋肉のある身体を見て私は凄いと声を

出したこともあります。

 

筋肉を育てるためにプロテインをどうぞ

筋トレや運動はやる気になったときにやると良いですよ。

 

 

やる気にならないときに運動をしても中途半端に終わるだけですから・・・

時間がもったいないですね。

 

 

ダラダラと運動するよりも短時間でも集中して運動することで

身体はできていきます。

 

 

身体を作りたい場合はプロテインも

摂ってみてはいかがでしょうか。

 

 

プロテインは昔クセがある味だったので今もプロテインと

聞くとまずいものというイメージが抜けないかもしれません。

 

 

でも最近人気があるプロテインはとても飲みやすくなっていて

驚いちゃいます。

 

 

プロテインのイメージが一新しますよ。

 

 

 

プロテインを摂りながら運動すると良い筋肉が

早くできあがります。

 

 

運動量にもよるのでいくらプロテインを摂ったって

運動の強度が足りなければ思ったような身体にはなりません。

 

 

イメージする身体があるのならプロテインを摂りながら

身体にある程度負荷をかけてみましょうね。

 

 

負荷のかけ方によって筋肉の育ち方が変わるのです。

 

 

 

筋肉はプロテインがなくても育つことはいうまでもないので

プロテインはあくまでも補助程度に考えて。

 

 

プロテインさえ摂っていれば運動に手を抜いても

筋肉ムキムキになれるなんて思ってはいけませんよ。

 

 

そんなうまい話はないのです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です